2009-04-16

プロフェッショナル 仕事の流儀

プロフェッショナル 仕事の流儀

見られるときには見ておきたい番組。

再放送が深夜なので、なかなか見られないのだけれど。

そんな中、4/14 は、すっごく良かった

『すべてを捧げて、命をつなぐ


~血管外科医・大木隆生~』

何が良かったって。

仕事に対してのモチベーションが、「人から喜んでもらえること」ですから。

ひたむきさ,熱意....考えさせられました。

自分は、どうなのか。
子供にも、こういう動機で勉強や仕事選びをして欲しいと思いました。

この番組、結構、子供にも見せてあげたいんですよね。

0 件のコメント:

SSH Keyを作成してGitHubなどに接続してみる - Qiita

大事なことなので。 SSH Keyを作成してGitHubなどに接続してみる - Qiita : GitHubやGitLab上のリポジトリへgitコマンドでファイルをpushする時に、上手く接続出来なかったのでSSH Keyの作成からやり直してみました。これはその作業ログなので自分...