2010-03-22

Schigefumi's blog いよ いよ

Schigefumi's blog いよ いよ

docomoってば、結局色々と持ってる(docomoe,Black berry,Android)けど、どれを本命にするのかをそろそろ考えているんじゃ無かろうか。

でも、それ以上に、気になるのは、「ドコモが独自にピックアップしたAndroidアプリケーションを紹介する「ドコモマーケット」を4月1日に開設する。」の部分。MicrosoftもWindows Mobile 7で同じ様にしようとしているみたいだし。(Life is beautiful 「Microsoft, 何もかもAppleのまねをすれば良いって分けじゃないぞ」


まあ、個人的に一番気になるのは、やっぱり、料金設定。

もっと、安くならんかなぁ。

0 件のコメント:

SSH Keyを作成してGitHubなどに接続してみる - Qiita

大事なことなので。 SSH Keyを作成してGitHubなどに接続してみる - Qiita : GitHubやGitLab上のリポジトリへgitコマンドでファイルをpushする時に、上手く接続出来なかったのでSSH Keyの作成からやり直してみました。これはその作業ログなので自分...