2014-07-03

今更〜?

今日(ってか、昨日だな)の昼にうちの会社の営業さんが来て、「一度、(無呼吸症の)病院で診察してもらって下さい」とか言われたんだが…最初にその事を話したのって二年前やよ?
それまで、放ったらかしで、しかも、行った先には「言わないで」と言い。うつらうつらしてれば「居眠りすんな」と言い。

んで、今更病院?
じゃあ、今迄自分が「無呼吸症で…」って言ってたのは、「居眠りを正当化するための方便」とか思ってたの?

なんかな〜。

でも、病院行くのも自腹でしょ?
考えちゃうよね。

で、こういう事が有るとさ、会社ってホントに社員の事どう思ってんだろ?って思っちゃうんだよね。

今迄もさ、幾つかの会社にいたけども、その度に思うのはさ、
「社員がほんとに困ってる時に、会社は助けてくれない」
なんだよね。

ふぅ。
ヤレヤレ。

0 件のコメント:

SSH Keyを作成してGitHubなどに接続してみる - Qiita

大事なことなので。 SSH Keyを作成してGitHubなどに接続してみる - Qiita : GitHubやGitLab上のリポジトリへgitコマンドでファイルをpushする時に、上手く接続出来なかったのでSSH Keyの作成からやり直してみました。これはその作業ログなので自分...