ダブルショット ドッピオ
いま迄、チルドコーヒーだけだったけど、ここに来て、缶コーヒーに進出
10/23発売
「一日少ないのに長かった」って誰かが言っていたけど、一日少ないから密度が高くて長く感じたんじゃないかと思う。
かく言う自分も、久しぶりに長時間残業をしたね。途中から優先度の高い仕事が入って、そのせいで予定が随分狂った。
自分の出来なかった作業をしてくれた、回りの人に感謝!
レースの方は、今期初のアロンゾの優勝。
ハミルトンは、3位、ライコネンは、(もったいない)残り2周と言う所でクラッシュ。マッサはPitワークで大チョンボ。
これで、アロンゾ復活!を期待したい所。いつまでも、フェラーリとウィリアムズの二強なんてつまんないもん。
大事なことなので。 SSH Keyを作成してGitHubなどに接続してみる - Qiita : GitHubやGitLab上のリポジトリへgitコマンドでファイルをpushする時に、上手く接続出来なかったのでSSH Keyの作成からやり直してみました。これはその作業ログなので自分...