2009-03-15

Better Mobile Posting

以前、blogger mobile(go@blogger.comにPost)では、
一箇所からしか出来なかった(と思う)。

今回、「Better Mobile Posting」と言うことで、複数のmail addressからの
Postが出来るようになりました。
複数の携帯端末持っている人にとっては、便利じゃないかな。
かくゆう自分も2台持っているので早速登録。
使うのが、楽しみ~~~~~。

2009-02-14

2009-01-29

New in Labs: Offline Gmail

New in Labs: Offline GmailってのがOfficial Gmail Blog に有ったので、GmailのSettingsを "US"にして待ってたら、

来ました!

わくわくしながら、 Enable にして。
Gmail Homeに戻って、Offline をClick!

Google Gears のInstall 要求が来たから Install して... 再起動!

そして、再起動後のAdd-On Dialogを確認...って?
そうでした、今は、3.1b2でした....

2009-01-23

来たねぇ WILLCOM新機種

来たねぇ、WILLCOMの新機種。
WX340KとBAUM(WX341K)

やっぱり、気になるのは、これ「おサイフケータイ®[ウィルコムICサービス]」かな。

とうとう、こっち来たかと言う感じ。実物がどんな感じかちょっと楽しみ。

でも、WILLCOM。新機種の出かたが以前に比べると圧倒的に早くなってるね。
嬉しいやら、悩ましいやら。

SSH Keyを作成してGitHubなどに接続してみる - Qiita

大事なことなので。 SSH Keyを作成してGitHubなどに接続してみる - Qiita : GitHubやGitLab上のリポジトリへgitコマンドでファイルをpushする時に、上手く接続出来なかったのでSSH Keyの作成からやり直してみました。これはその作業ログなので自分...