2009-02-14
2009-02-06
2009-01-29
New in Labs: Offline Gmail
New in Labs: Offline GmailってのがOfficial Gmail Blog に有ったので、GmailのSettingsを "US"にして待ってたら、
来ました!
わくわくしながら、 Enable にして。
Gmail Homeに戻って、Offline をClick!
Google Gears のInstall 要求が来たから Install して... 再起動!
そして、再起動後のAdd-On Dialogを確認...って?
そうでした、今は、3.1b2でした....
来ました!
Gmail Homeに戻って、Offline をClick!
Google Gears のInstall 要求が来たから Install して... 再起動!
そして、再起動後のAdd-On Dialogを確認...って?
2009-01-23
来たねぇ WILLCOM新機種
来たねぇ、WILLCOMの新機種。
WX340KとBAUM(WX341K)
やっぱり、気になるのは、これ「おサイフケータイ®[ウィルコムICサービス]」かな。
とうとう、こっち来たかと言う感じ。実物がどんな感じかちょっと楽しみ。
でも、WILLCOM。新機種の出かたが以前に比べると圧倒的に早くなってるね。
嬉しいやら、悩ましいやら。
WX340KとBAUM(WX341K)
やっぱり、気になるのは、これ「おサイフケータイ®[ウィルコムICサービス]」かな。
とうとう、こっち来たかと言う感じ。実物がどんな感じかちょっと楽しみ。
でも、WILLCOM。新機種の出かたが以前に比べると圧倒的に早くなってるね。
嬉しいやら、悩ましいやら。
2008-12-06
2008-12-05
Google Readerのインターフェイスが変わった
何気にGoogle Reader見たら、画面変わってる。
なんて言うのか、スッキリした感じ。
あまりにもスッキリし過ぎて、スカスカな感じもする。
ただ、普段あまり(と言うよりもぜんぜん使ってない)右側の上の方が畳めるのは、Good!
登録:
投稿 (Atom)
SSH Keyを作成してGitHubなどに接続してみる - Qiita
大事なことなので。 SSH Keyを作成してGitHubなどに接続してみる - Qiita : GitHubやGitLab上のリポジトリへgitコマンドでファイルをpushする時に、上手く接続出来なかったのでSSH Keyの作成からやり直してみました。これはその作業ログなので自分...
-
どもです。 久々のSAPネタ。 忘れないうちに書いときます。 Loop AT <内部テーブル> INTO <構造体>. AT NEW . ENDAT. ENDLOOP . とした場合、 に書けるのは、<構造体...
-
どもです。 7/31の「題名のない音楽会」をご覧になった方も多いかと思います。 ウチもいつもなら、スイプリ終わったら即、テレ東の爆丸に行っちゃうんですが、その日はたまたま、もたもたしてたところで オーズ & ゴーカイジャーが出てるトコを観た娘が、「こっち見る」と言って、...
-
大事なことなので。 SSH Keyを作成してGitHubなどに接続してみる - Qiita : GitHubやGitLab上のリポジトリへgitコマンドでファイルをpushする時に、上手く接続出来なかったのでSSH Keyの作成からやり直してみました。これはその作業ログなので自分...

