2006-06-08

ヤフー、Yahoo Photosを刷新--限定ベータを公開へ - CNET Japan

ヤフー、Yahoo Photosを刷新--限定ベータを公開へ - CNET Japan
Yahooは米国時間6月8日、新しくなったYahoo Photosの限定ベータ版を公開する予定だ。同サイトでは、高画質写真のダウンロード、検索の容易化を目的とした写真説明のタグ付け、他のユーザーが掲載した画像へのコメントが可能となっている。
でも、これ、あくまでもyahoo.comの話で、yahoo.co.jpの話じゃ無いんだよね。
yahoo Mailもリニューアルするとか、したとか、聞いたことがあるけれどyahoo.co.jpでは、未だ果たされず。
今回のこれも、yahoo.co.jpじゃあ、関係ない話になりそうだな。

0 件のコメント:

SSH Keyを作成してGitHubなどに接続してみる - Qiita

大事なことなので。 SSH Keyを作成してGitHubなどに接続してみる - Qiita : GitHubやGitLab上のリポジトリへgitコマンドでファイルをpushする時に、上手く接続出来なかったのでSSH Keyの作成からやり直してみました。これはその作業ログなので自分...