2006-08-29

クマダム・スーの右脳子育て進化論: 『オーラ写真』体験@七田オープンワールド2006in東京

クマダム・スーの右脳子育て進化論: 『オーラ写真』体験@七田オープンワールド2006in東京

これ、行きたかったんですよね(って言うより、知ったのが3日ぐらい前でした。)
「オーラビジョンカメラ」で写す『オーラ写真』撮影体験でした。
こういうのを見て決め付けるのは良くないかも知れないけど、目安にはなりそう、
特に家の次男はダウンなので、この子がどんなオーラを持っているのか見てみたかったね。
8月26日(土)27日(日)『TRC東京流通センター』にて開催される『第21回東京すぴこん (スピリチュアル・コンベンション)』で、こちらの㈱インターセクトさんも出展予定のよう。ご興味のある方は、ぜひどうぞ。
えっと、旅行に行ってました。^^;

ついでに:
先にも書いたうちの次男、4歳ですがまだ会話できません。
でも、今年から幼稚園に行っているせいか、随分と「しゃべる」ことに貪欲になって来ています。
以前は、七田の教室での「発表」にしても、何も出来なかったんですが、最近は、先生の話す短歌や俳句に合わせて「しゃべろう」という姿勢が出てきてます。
家の奥さんにしてみれば「ダメダメ」みたいですが、自分としては、出来つつあることが有るってことが、とっても嬉しかったりしてます。
ガンバレ!

0 件のコメント:

SSH Keyを作成してGitHubなどに接続してみる - Qiita

大事なことなので。 SSH Keyを作成してGitHubなどに接続してみる - Qiita : GitHubやGitLab上のリポジトリへgitコマンドでファイルをpushする時に、上手く接続出来なかったのでSSH Keyの作成からやり直してみました。これはその作業ログなので自分...