2006-08-14

また、google calender

以前、google calenderのリマインダーをGmail経由で送っているって事を書いたけど、じゃあ、どこで化けているか?がイマイチはっきりしなかった。
で、今回、Yahooメールで受けたらどうかと思ってやってみたら…。
化けました、「件名」が。本文は元々、添付ファイルなのでOK
ついでに、(と言っては何だけど)infoseekはどうかと思ったら、こっちはOK!
と言うことで、やっぱり結論としては、
 「受けた方でエンコードの解釈がされていない」
と言うことになる。

WX300Kに関して問い合わせたら。
 「改修が大きくなるので対応出来ません」
との事。まあ、仕方ないかな。
しかし、情けないぞYahoo。infoseekは出来ているのに。

0 件のコメント:

SSH Keyを作成してGitHubなどに接続してみる - Qiita

大事なことなので。 SSH Keyを作成してGitHubなどに接続してみる - Qiita : GitHubやGitLab上のリポジトリへgitコマンドでファイルをpushする時に、上手く接続出来なかったのでSSH Keyの作成からやり直してみました。これはその作業ログなので自分...