2008-07-09

病気って

人の理解を得られない病気って、本当にやっかいだと思う。

・見た目で理解されない
・行動で理解されない

と有ると思うけど、睡眠障害なんかは、「行動で理解されない」。

端から見れば只の「居眠り」だから「睡眠障害」って言っても、「居眠り」を正当化しているだけだと思われてる気がする。
当の本人が一番、気に病んでいるんだけどねぇ。
朝起きても、熟睡感が無くって、もう既に、その日一日を「大丈夫かなぁ」で始めなければならない事。


病気に限らず、「無理解」が、その人を追い詰めている事を「理解」して欲しい

と思うのは、贅沢で自分が回りを「理解」していないのだろうか?

0 件のコメント:

SSH Keyを作成してGitHubなどに接続してみる - Qiita

大事なことなので。 SSH Keyを作成してGitHubなどに接続してみる - Qiita : GitHubやGitLab上のリポジトリへgitコマンドでファイルをpushする時に、上手く接続出来なかったのでSSH Keyの作成からやり直してみました。これはその作業ログなので自分...