2010-03-19

Emailing Into Evernote Just Got Better

Emailing Into Evernote Just Got Better via Evernote


やー! 待ってました! な感が有りますねぇ。

今まで、無かったのが不思議なくらい。

エーっとですね、簡単に言うと。
「EvernoteのMailでPostする際に、NoteBookの指定と、Tagの指定が出来るようになった」です。


具体的には、subjectに " @hogehoge" で、NoteBookの指定。"#funifuni" で、Tagの指定。
注意点は、それぞれの、symbol(@, #)は、半角。 symbol(@, #)の前は、半角Spaceにすること。
全角Spaceや、全角のsymbolだと、うまくいかなかった。

いままでは、
-> とりあえず放り込んで、後から整理。

だったけど、この機能で、
-> 放り込む時に、分類

ができますね。
因みに、つけたsymbolは、自動的にはずされますので、ご安心を。


あああっ。でも、今、勤務報告、上司にMailで投げつつ、Evernoteにも投げてるけど、それにはsymbol付けられない。orz

0 件のコメント:

SSH Keyを作成してGitHubなどに接続してみる - Qiita

大事なことなので。 SSH Keyを作成してGitHubなどに接続してみる - Qiita : GitHubやGitLab上のリポジトリへgitコマンドでファイルをpushする時に、上手く接続出来なかったのでSSH Keyの作成からやり直してみました。これはその作業ログなので自分...