2010-04-16

【はやぶさ、地球へ!〜帰還カウントダウン〜】オープン!

【はやぶさ、地球へ!〜帰還カウントダウン〜】オープン!:
"「はやぶさ」の地球帰還に向けた特設サイト【はやぶさ、地球へ!〜帰還カウントダウン〜】を本日オープンしました。このサイトで「はやぶさ」に関するすべての情報がわかります!"
おおー!

カウントダウン!

ここのページにも有りますが、Twitter アカウントも有りますね。

@Hayabusa_JAXA

です。

もちろん、即フォロー!

いやー。しかし、いまだかつて、これだけ 話題に上る探査衛星もはじめてじゃなかろうか。
そういう意味で、無事帰ってきたら。
ギネス申請
してください。 

ところで、最近、電車内の液晶テレビ(トレインチャンネル)でJAXAのCM流してますが、民間からのスポンサーを募る目的なんでしょうか。
もう、ついでだからいっその事、今までの衛星等を全部擬人化して、Goods販売してもいいんじゃなかろうか.....と思ったりして。

0 件のコメント:

SSH Keyを作成してGitHubなどに接続してみる - Qiita

大事なことなので。 SSH Keyを作成してGitHubなどに接続してみる - Qiita : GitHubやGitLab上のリポジトリへgitコマンドでファイルをpushする時に、上手く接続出来なかったのでSSH Keyの作成からやり直してみました。これはその作業ログなので自分...