2010-09-04

Schigefumi's blog: なかなかw

Schigefumi's blog: なかなかw

という訳で、ウチにも来ました「優先トレイ」。
まあ、使い始めなのでスパムフィルターと比べると、「まだまだ感」はありますが使い込んでいくうちに
いい感じになるのでは....と期待させてくれますね。

Gmail自体の機能追加も「やってはいるけど、チョト違う」と思っていましたが、
これは、「直球ど真ん中」。もともと、Gmailのスパムフィルターも評価が高いから
こう言う方向への機能追加は、正しい進化じゃないかと思います。


まあ、裏的な楽しみとして、「どんなトンチンカンな振り分けをしてくれるか」も有りかと。

0 件のコメント:

SSH Keyを作成してGitHubなどに接続してみる - Qiita

大事なことなので。 SSH Keyを作成してGitHubなどに接続してみる - Qiita : GitHubやGitLab上のリポジトリへgitコマンドでファイルをpushする時に、上手く接続出来なかったのでSSH Keyの作成からやり直してみました。これはその作業ログなので自分...