2018-05-28

Spotify Discovered Weekly

自宅にいる時に音楽聴くのは、殆どSpotifyなんだけど、 "Discovered Weekly"が一々ツボを押さえていて楽しくてしょうがない。

"Discovered Weekly"ってのは、今まで聴いた曲の傾向から勝手にPlaylistを作ってくれるんだけど、知ってるバンドやミュージシャン以外も選曲されていて
「あ、こんなのも聴いてたな」
なんて発見も有ったりしてる。

どちらかと言えば、80,90年代のRockが中心でボカロ曲出て来てないけど、恐らくそれは、Spotify自身にそのジャンルがラインナップされて無いからじゃないかとおもう。

どちらにしても、週末。どんな曲やバンドが有るのかちょっと期待してSpotifyを開けている。


0 件のコメント:

SSH Keyを作成してGitHubなどに接続してみる - Qiita

大事なことなので。 SSH Keyを作成してGitHubなどに接続してみる - Qiita : GitHubやGitLab上のリポジトリへgitコマンドでファイルをpushする時に、上手く接続出来なかったのでSSH Keyの作成からやり直してみました。これはその作業ログなので自分...