2006-04-28

3.21 放送

3.21って知ってましたか。
この日は、世界ダウン症連合において「世界ダウン症の日」
として選定された日です。

この日、NPO法人トイボックス・ラブジャンクスが主催してイベントを行ったんですが。
その模様が、フジテレビのスーパーニュースで放送されたそうです。
「そうです」って事は、....見てません。
イベントの方も、行きたかったんですが、他の用事でいけなくって....。

自分とこも、ダウン症児がいるので大変興味を持っていたんですけど。

.....さあ、来年だ、来年!!!!

いまさらですが、関係者の皆さんご苦労様でした。
blogを見ると、とても有意義だったことが分かります。
お疲れ様でした。

0 件のコメント:

SSH Keyを作成してGitHubなどに接続してみる - Qiita

大事なことなので。 SSH Keyを作成してGitHubなどに接続してみる - Qiita : GitHubやGitLab上のリポジトリへgitコマンドでファイルをpushする時に、上手く接続出来なかったのでSSH Keyの作成からやり直してみました。これはその作業ログなので自分...