2006-05-01

2006 天皇賞(春):ディープインパクト強すぎ!

4/30に行われた春の天皇賞、結果だけ気になったのでテレビで見たけど、
ディープインパクト 強すぎ!

スタート直後は、後ろから2頭目、で、そのまま、一周して3コーナーから「ジリッ」と
出て来たかと思ったら、あっという間に大外から先頭集団へ、
「イヤー、厳しくないか」って思った私が甘かった。
最終コーナー回る頃には、先頭にいる。
そのまま、後続を引き離してゴール!

いや、強すぎ。終わってみれば、2着とは3馬身差…圧勝ですね。

今後は、海外って話もあるみたいだけど、くれぐれも怪我には注意してくださいね。>ディープ様

# でも、死んだ親父が生きていたら、ほんっと大興奮だったろうな。

0 件のコメント:

SSH Keyを作成してGitHubなどに接続してみる - Qiita

大事なことなので。 SSH Keyを作成してGitHubなどに接続してみる - Qiita : GitHubやGitLab上のリポジトリへgitコマンドでファイルをpushする時に、上手く接続出来なかったのでSSH Keyの作成からやり直してみました。これはその作業ログなので自分...