2006-05-08

ちょっとあきらめた

Bloggerを使い始めてから、色々といじっていますが、
こと、Mail投稿時のsubjectが化ける件に関しては、あきらめました
公開時に化けているのではなく、投稿時に既に化けているので、テンプレートでどうこう出来る
レベルの話では無いんです。
でも、本文は、しっかりiso-2022-jp->utf-8への変換が出来ているので、Blogger側でサボっている
としか思えません。
と言う訳で、help経由で要望を出しておきました(一応)。

いつ実現するのかな。

追加:
なんで、ここにこだわるのかと言えば、タイトルの付いていない投稿は、Atomフィードに反映されない
見たいなんですね、まあ、利用者が居るか居ないか分かりませんが、個人的には、とても気持ち悪いので
ぜひ、実現して欲しいと思っています。

0 件のコメント:

SSH Keyを作成してGitHubなどに接続してみる - Qiita

大事なことなので。 SSH Keyを作成してGitHubなどに接続してみる - Qiita : GitHubやGitLab上のリポジトリへgitコマンドでファイルをpushする時に、上手く接続出来なかったのでSSH Keyの作成からやり直してみました。これはその作業ログなので自分...