2006-05-08

分け有って、PHSの機種変更

分け有って、PHSの機種変更をしました。

今回変更したのは、京ぽん改ことWX300K。

あちこちで書かれているような「モッサリ感」と言うのが良く分からなかったが、
実際に使ってみると、どういう感じかやっと分かった。
とにかく、一つ一つの動作がワンテンポ遅れて「付いてくる」感じがする。
んじゃ、なぜ、この時期に、この機種なのかと言えば、「だって、J:COM MOBILってこの機種しか無いんだもん」である。
個人的にはSANYOのWX310SAの方が良かったし、と思うのだが…しょうがない、我慢しましょ。
まあ、実際には「通話定額」なのでそれだけでも良としましょう。

0 件のコメント:

SSH Keyを作成してGitHubなどに接続してみる - Qiita

大事なことなので。 SSH Keyを作成してGitHubなどに接続してみる - Qiita : GitHubやGitLab上のリポジトリへgitコマンドでファイルをpushする時に、上手く接続出来なかったのでSSH Keyの作成からやり直してみました。これはその作業ログなので自分...