2006-05-08

表参道ヒルズ

表参道ヒルズに行ってきました。

あっち方面に、ちょっと用があったので行ってきましたが....
人、多いっ!
外から見ると随分大きく感じましたが、実際に中に入ってみるとそうでもない。
話題の(?)3FからB3まで続くスパイラルループももうちょっと広くても良いのでは、と思ったり。
ただ、やっぱ気になったのが、エスカレータとエレベーター。
エスカレータは、横幅がほんとに一人分、子供と手をつないで使うには狭い。
エレベーターももっと広いものか、でなければ、台数を多くしても良かったのではないかと思う。
実際、ベビーカーや車椅子の人を優先してくれと書いてあったが、エレベーター前に随分と人が
溜まっていましたね。

こういう建物を子供に見せてやるのも良いかなと思っていたけど、連れて来なくって正解でした。
人、多いし。(また言ってる)

0 件のコメント:

SSH Keyを作成してGitHubなどに接続してみる - Qiita

大事なことなので。 SSH Keyを作成してGitHubなどに接続してみる - Qiita : GitHubやGitLab上のリポジトリへgitコマンドでファイルをpushする時に、上手く接続出来なかったのでSSH Keyの作成からやり直してみました。これはその作業ログなので自分...