2006-05-11

アップルを待ち受ける「成長の限界」 - CNET Japan

アップルを待ち受ける「成長の限界」 - CNET Japan
既に、いくつかの(と言うか大部分の)トラックバックで叩かれていますが、
自分が引っかかった部分について書いとくと、
"Cellにした場合、PowerPCからIntelに変更した場合より、ソフトの改修って楽なの?"
Cellにすれば、パフォーマンスアップは望めたとしても、アプリが提供できなければ
何の意味も無いと思う。それに、Cellの供給はどうだろう?かつて、製品は発表したものの
用意できなくて消費者を待たせたことは無かったろうか?

まあ、このコラム自体、「結局、何が言いたいのか良くわからん」のだけどもね。

0 件のコメント:

SSH Keyを作成してGitHubなどに接続してみる - Qiita

大事なことなので。 SSH Keyを作成してGitHubなどに接続してみる - Qiita : GitHubやGitLab上のリポジトリへgitコマンドでファイルをpushする時に、上手く接続出来なかったのでSSH Keyの作成からやり直してみました。これはその作業ログなので自分...