2006-06-19

W杯ネタ:クロアチア戦

見るともなしに見てしまったクロアチア戦ですが、それぞれ一言。
川口:
 よくやった。あのPKとめたのはもちろんだが、それ以外でもオーストラリア戦の挽回を十分したと思うぞ。
柳沢:
 あれ、やっぱ決めて欲しかった。泣くに泣けないよ。
三都主:
  オーストラリア戦で、評価下げたけど、今回は良くやった。後半、ゴールラインからのゴール前へのパス、あれは反応しなかったFWのミス、殴ってもいいよ。
中田(英):
 2回のミドルシュート、FWに対するあてつけと見た。「FWが点取れないんなら俺が!」みたいな。
 色々言われているけど、ブラジル戦もこの調子でがんばってくれ。

自分にとっては、先にも挙げたゴールライン際の三都主からゴール前へのパスに誰も反応できなかったこと。
今の日本代表の状態を表しているような気がする。
それから、監督を悪く言うところも有るけど、選手起用に関しては監督の責任かもしれないが、ピッチ上の判断は選手の責任じゃないだろうか。
どちらにしても、ブラジル戦は、勝つしかないわけで、今までの2戦と同じじゃあ、コテンパンですな。
そうならないように。

「W杯にかける思い」、なんて言う位なら普段以上のパフォーマンスを出して見せてくれ。
また、そうしないとホント勝てないよ。

0 件のコメント:

SSH Keyを作成してGitHubなどに接続してみる - Qiita

大事なことなので。 SSH Keyを作成してGitHubなどに接続してみる - Qiita : GitHubやGitLab上のリポジトリへgitコマンドでファイルをpushする時に、上手く接続出来なかったのでSSH Keyの作成からやり直してみました。これはその作業ログなので自分...