2006-09-16

iPod

先日、Appleが新しいiPodを発表しましたが、個人的にiPod suffleが気に入りましたね。
サイズもさることながら、デザインがなんかいい感じ。素材はアルミで正面中央にホイール、裏側にAppleのロゴ。
「ウェアラブル」と言う言葉通り「持つ」と言う存在を忘れる程じゃあないかと思う。

ディスプレイをあえて付けなかった事によるデザインの自由度が今回の製品に結び付いている。
まあ実際には、フラッシュメモリの(物理的な)サイズが小さくなった事も貢献している事は言うまでもない。

でも、買えないんだよね。(誰か只でくれないかな)

0 件のコメント:

SSH Keyを作成してGitHubなどに接続してみる - Qiita

大事なことなので。 SSH Keyを作成してGitHubなどに接続してみる - Qiita : GitHubやGitLab上のリポジトリへgitコマンドでファイルをpushする時に、上手く接続出来なかったのでSSH Keyの作成からやり直してみました。これはその作業ログなので自分...