2010-02-16

Google Buzz

えーっと、Google Buzzです。

自分も使ってはいますが、何か、あっという間に、36人からフォローされている。^^;

知らない方が多くって、こちらからフォローすべきかどうか考え中.....。

最初は、Twitterにも接続できるからと使い始めたけど、こっち(Buzz)からPost出来なくって、ありゃりゃと思ったり、
フォロー先もGoogleのアカウント持っている人しかできなくってそれはそれで、がっかりしたりしたけど、
考えてみれば、SNS....なんですよね。

そいう意味では、「Googleのアカウント持っている人しか」ってところは、当たり前なんだなと...今更思ってみたり。

まあ、自分自身まともにSNSなんてやっていないから、そういう意味では、参加しやすいし、敷居も低いのかな...と。

まだまだ、始まったばかり。
これから、かな。

あ、でも、これ(Buzz)にはいつもの(?)'Beta'がついてないな。

0 件のコメント:

SSH Keyを作成してGitHubなどに接続してみる - Qiita

大事なことなので。 SSH Keyを作成してGitHubなどに接続してみる - Qiita : GitHubやGitLab上のリポジトリへgitコマンドでファイルをpushする時に、上手く接続出来なかったのでSSH Keyの作成からやり直してみました。これはその作業ログなので自分...