2010-10-13

仮面ライダーオーズ:映司とアンクの性格が逆だったら

カマキリヤミーに投げ飛ばされる映司


アンク「あの人、性格悪そうだけど…仕方ないか」
映司の元へ向かうアンク。

アンク「このままじゃ、君やられちゃうよ…」

映司、空中のアンクを掴み「何か、助かる方法が有るんだな?教えろ!」

「あああ。ちょ、ちょっと待って」と言いながらオーズドライバーを出すアンク。

カマキリヤミー「そ、それは封印の」

「ヨイショッと」アンクは映司の腰にオーズドライバーをセットした。

映司「おい!これは何だ?」

アンク「これはオーズドライバー。メダルを3枚、ここに入れるんだ」

目を細めながらアンクとメダルを見る映司。
映司「おい。何かリスクが有るんじゃないか?」

アンク(少しドキッとしながら)「無いよ。うん、無い無い。」
「そ、それにさ、リスクとか気にしてたらあいつにやられちゃうよ。」

映司「ふん!多少のリスクは仕方がない…か」
「貸せよ…」
アンク「え?」
映司「メダルだよ!さっさと貸せ!」
アンク「あ、ああ。ごめん」

ドライバーにメダルをセットする映司
アンク、スキャナーを取って「これを使うんだ」と言って映司に渡す。
映司は、鼻先でフンと笑うと、スキャナーでメダルをスキャンした。

「変身!」

\タカ・トラ・バッタ/
\タ・ト・バ/ \タトバ/\タ・ト・バ/


映司「タカ・トラ・バッタ?…おい、何だ今の歌は!」
アンク「い、いや。う、歌は気にしなくっていいから」

0 件のコメント:

SSH Keyを作成してGitHubなどに接続してみる - Qiita

大事なことなので。 SSH Keyを作成してGitHubなどに接続してみる - Qiita : GitHubやGitLab上のリポジトリへgitコマンドでファイルをpushする時に、上手く接続出来なかったのでSSH Keyの作成からやり直してみました。これはその作業ログなので自分...