2010-12-21

オーズ15話

比奈「…ありがと」
アンク「アァ!?」

目の敵にしていたアンクから、意外にも気遣ってもらった所で、思わず出た一言。
なんだけど、アンクの方は自分のこの一言が判っていない。
と言うシーン。

オーズOPで赤いカーテン越しに抱きつく比奈と、抱きつかれるアンク。二人共なんか微妙な表情しているのが、すごく気になってたけど、今回のこのシーンは、そこへ繋がるんだろうな。と同時に、ラストに向けて(気が早い)のアンクと比奈の関係性の変化の始まり。

だと、思いたい。

で。ここまで書いてて気がついたけど、オーズって"3"が一つのキーワードになってると思ってるんだけど、そう考えると、映司-アンク-比奈の関係。
映司とアンクへの思いに悩む比奈って流れになりそう。しかし、映司はあの通りフワフワして「自分の事どう思ってるの」状態だし。アンクはアンクで「何?知るか!」って状態と同時にお兄ちゃんの事もあるしで比奈自信も「アンクへの恋愛感情」なのか「ブラザーコンプレックスの裏返し」なのか解らない状態。
になったまま話は進んで行きそうだな。

0 件のコメント:

SSH Keyを作成してGitHubなどに接続してみる - Qiita

大事なことなので。 SSH Keyを作成してGitHubなどに接続してみる - Qiita : GitHubやGitLab上のリポジトリへgitコマンドでファイルをpushする時に、上手く接続出来なかったのでSSH Keyの作成からやり直してみました。これはその作業ログなので自分...