2006-05-17

Google Notebook

早速、見てみましたGoogle Notebook(http://www.google.com/notebook/)
何でもデータベース化と言う目的にかなったサービスのような気がします。
つまり、ユーザーがクリップしたWebページをインデックス化して検索可能な様にしよう
と言うもののような気がします。
今はまだ、(先に公開されたGoogle Trands(http://www.google.com/trendsの様に)
単独の機能のようになっていますが、例えば、Google NotebookとGoogle Trandsを組み合わせられれば、
検索キーワードだけに拠らないGoogle Trandsの結果と言うものも期待できそうですし、
Google Newsと連動できれば、Newsからクリップした記事も検索結果に入れられそうです。
まあ、何にしても、APIもいずれ公開されるでしょうから「使い方はあなた次第」になりそうですね。

0 件のコメント:

SSH Keyを作成してGitHubなどに接続してみる - Qiita

大事なことなので。 SSH Keyを作成してGitHubなどに接続してみる - Qiita : GitHubやGitLab上のリポジトリへgitコマンドでファイルをpushする時に、上手く接続出来なかったのでSSH Keyの作成からやり直してみました。これはその作業ログなので自分...