2008-05-07

いつも思うのだが

いつも思うのだが、何で、宇宙科学研究本部相模原キャンパスは、土日祝日が休みなんだろう。 実際に見学者に対応するのが職員で有る事を考えると、平日以外は休みたいとは思うんだろうけど 見学に行く立場からすると、平日しかやっていないと言うのは、有る意味、致命的だと思う。 せめて、GW中くらいは見学出来てほしかった。 思うのだが、こういう施設なのだから、見学料を徴収しても良いと思う。 あまり高額では、困るのだが、大人 300、中高生 100 小学生以下無料 なら十分じゃ無いだろうか。 それから、すぐ近くに相模原市立博物館が有るのだから、そことの連携ももっと密にしても良いと思う。 年に一回、一般公開日が有るのだから、それに合わせて、市立博物館でも連動した企画を行うとか。 実際、もっと、子供を連れて行ってあげたいのだが、いかんせん土日祝日が休みでは.....。

0 件のコメント:

SSH Keyを作成してGitHubなどに接続してみる - Qiita

大事なことなので。 SSH Keyを作成してGitHubなどに接続してみる - Qiita : GitHubやGitLab上のリポジトリへgitコマンドでファイルをpushする時に、上手く接続出来なかったのでSSH Keyの作成からやり直してみました。これはその作業ログなので自分...