2010-03-10

通信コスト

うーん。これだけ、あちこちでスマートフォン、スマートフォンって言うんなら、もっと通信コストを下げてもらわないと、利用者からすると割りが合わない気がする。
いくら基本料金が安くても、スマートフォンキモであるパケット料金が今の水準じゃあ僕としては使う気にならないねぇ。

結局、通信速度は遅くても2800円と言う定額で利用出来るWillcomが「分かり易くて」いいんです。

2 件のコメント:

Miyamura Shigefumi さんのコメント...

ですよね^^; 私もよっぽど外出先で理由がない限り3G通信は使えません。 全部込みで月に5,000円までなら出せるかなぁ。

yutangc さんのコメント...

そうですねぇ。*全部込み*でなら、何とか許容出来るかなぁ。自分の場合、通話よりもメール利用が*圧倒的に*多いので,所謂携帯キャリアの「メールに課金」は勘弁してほしい。

SSH Keyを作成してGitHubなどに接続してみる - Qiita

大事なことなので。 SSH Keyを作成してGitHubなどに接続してみる - Qiita : GitHubやGitLab上のリポジトリへgitコマンドでファイルをpushする時に、上手く接続出来なかったのでSSH Keyの作成からやり直してみました。これはその作業ログなので自分...