2010-08-01

エクストリームメモリーって - 仮面ライダーW

「地球の本棚」が何者かは別として、エクストリームメモリーって、「地球の本棚」の構造を擬似的かつ人工的に作り出した物じゃないのかな?全く異質の物が「地球というデータベース」にアクセスは出来ないと思う。

構造の似たものを「地球の本棚」のインターフェースとしてのフィリップとの間に咬ませてやることで、「直接アクセス」を可能にするものが、エクストリームメモリーじゃないかと思う。

で、エクストリームメモリーの代わりとして、琉兵衛が若菜の為に用意したのが、「ガイアプログレッサー」と言うもの。
ただ、こいつの作られ方が、
Wがエクストリームになる時の「地球というデータベース」とのアクセスを解析して同じようにアクセス出来るように調整したもの

と言う、悪く言えば、「なりすまし」の為のインターフェースと言えなくもない物。
しかも、本来、若菜自身には「地球の本棚」へのアクセスが出来てる訳じゃないので、フィリップの様に簡単には出来ない。で、その為の「Gene」メモリーで、「遺伝子レベルでの融合」が出来なければ、「ガイアプログレッサー」もアイディア倒れになっていた。

良かったね。琉兵衛ちゃん

0 件のコメント:

SSH Keyを作成してGitHubなどに接続してみる - Qiita

大事なことなので。 SSH Keyを作成してGitHubなどに接続してみる - Qiita : GitHubやGitLab上のリポジトリへgitコマンドでファイルをpushする時に、上手く接続出来なかったのでSSH Keyの作成からやり直してみました。これはその作業ログなので自分...