2010-08-11

プリキュアと仮面ライダーW

エリカ「つぼみ〜!」
つぼみ「あ、エリカ」

エ:「つぼみ、仮面ライダーゴッコしよう!」
つ:「へ?!」
エ:「あたし、翔太郎ね。つぼみは、フィリップ」
つ:「あ、あの…」
エ:「止めてみせるぜ!俺たちが! 変身!」
つ:「……」
エ:「ん?どしたの?固まって」
つ:「あ、あたし見た事無くって」
エ:「え〜!あたしたちの前にやってる番組だよ
じゃあ、その時間何してるの?」
つ:「その時間は、次の撮影の為にセリフ覚えてる」
エ:「ん〜そうかぁ でも、今度イッペン見てみて。面白いから」
つ:「あ、うん」
エ:「あ!イツキだ! おーい、イッツキ!」

イツキ:「ああ、エリカ」
エ:「イツキは、仮面ライダーWって見た事ある?」
イ:「うん、その時間道場で練習があるから観られないから、いつも録画してるよ」
エ:「お〜。さすが生徒会長!では、聞きますが、ズバリ!誰が好き?」
イ:「ん〜、そうだなぁ、僕はやっぱり……鳴海壮吉!」
エ:「……イツキって、渋目が好み?」

この後、エリカ、イツキは1時間仮面ライダーネタで盛り上がりました

え?つぼみ? おもいっきり、おいてけぼり。
この後、イツキから録画した仮面ライダーWを全部見たのは、言うまでもありません

0 件のコメント:

SSH Keyを作成してGitHubなどに接続してみる - Qiita

大事なことなので。 SSH Keyを作成してGitHubなどに接続してみる - Qiita : GitHubやGitLab上のリポジトリへgitコマンドでファイルをpushする時に、上手く接続出来なかったのでSSH Keyの作成からやり直してみました。これはその作業ログなので自分...