2009-08-20

う~ん、ちょっとショック

今日、以前ハローワークから紹介してもらっていた企業への面接に行ってきました。

まあ、面接自体は、通り一辺倒な感じで進んだんですが…。

その後、向こうの担当者が言うには、
「試用期間の3ヶ月は、契約社員として欲しい」

って.........、ええっ!?
まあ、その場ではこんな反応しませんでしたが、でも、ねえ。

いくら、「昨今の経済/業界状況からこうして頂きたい」とは言っても、これじゃあ、素で契約社員にした方が
実入りは良いんじゃないの?

「正社員」として募集してるから、てっきりそうだと思ってたのにぃ。

.....アテにして、良いのかなぁ。

どっちにしても、求職活動は継続せにゃならん....な。

あう~

0 件のコメント:

SSH Keyを作成してGitHubなどに接続してみる - Qiita

大事なことなので。 SSH Keyを作成してGitHubなどに接続してみる - Qiita : GitHubやGitLab上のリポジトリへgitコマンドでファイルをpushする時に、上手く接続出来なかったのでSSH Keyの作成からやり直してみました。これはその作業ログなので自分...