2012-10-25

「真の父母と我々」

どもです。

今日は、最近訓読してる「御旨と世界」から「真の父母と我々」(1972/5/7 東京教会)の一部をはば。

まあ、教会員以外の人は置いてけぼりだと思いますが、そこはよしなに。

では。


変わってはいけない
 だから真の父母と我々、結局は真の父母は完成したアダムであり失敗した第一の父母の基準を完成復帰しなければならない、第二イエス様の失敗した父母の基準を完成しなければならない。しかし、再臨の時代においては先生がもっと苦労したのは、イエス様は霊的勝利基台だけそれは世界的につくることができたんだよ。先生においては霊肉とも世界的なその統一圏のみ業としてここまで上がってきている。今から三年、我々は結束して日本でも力を出して動けば、日本が世界的に認められるその国になるだろう、なぜならエバ国家だから今から日本は発展しますよ。発展するようになっている。三年間の期間が過ぎた場合には発展するようになるのが原理の観ですよ。だからそれを迎えるために特別にそれを成就するために、今機動隊編成をしたんですよ。分かりました?早く人材養成しなくてはならない。人材養成より数が問題である。そう思って日本においては先生にそれを心配かけるようなことになった場合には、エバとして忠誠を尽くす忠孝の烈女としての使命を果たせません。未来性において我々はフラフラする人間になっては困ります。今にも行ったり来たりする者は神の信ずる者にはなりません。だから絶対変わるな。それが先生の結論です。
 こういうように素晴らしい歴史的勝利の基台に立って何が欲しい、何が欲しいかというんだね。それ以上のものはないというんだね。ここにおいてそれを得た自分たちの価値を世界に分けてそれを無上の価値の実体者として誇り得るようにして、神が信じなくても、神を信ぜしめる主体者になるという信念をもって、絶対、行ったり来たり、あるいは変わるようなふうになってはいけません。今から三十年、四十年死ぬまで変わらない?(はい)。
しっかり手を挙げて。先生は信じて帰るよ。 


 はうあ。最後の「先生は信じて帰るよ。」を打ちながら、涙出てきた。




 

0 件のコメント:

SSH Keyを作成してGitHubなどに接続してみる - Qiita

大事なことなので。 SSH Keyを作成してGitHubなどに接続してみる - Qiita : GitHubやGitLab上のリポジトリへgitコマンドでファイルをpushする時に、上手く接続出来なかったのでSSH Keyの作成からやり直してみました。これはその作業ログなので自分...